カテゴリー別アーカイブ: セミナー

初めてのお肌の学校体験会

スクリーンショット 2016-07-04 18.11.14
ニキビで悩んでいて、いろいろやってるけど結局変化の少ないあなたに、ニキビ肌の悩みを30年取り組んできた専門メーカーのシェルクルールと美肌エステ50年のシバハラがタッグを組んで、ニキビ悩みの相談会を開催します。
 
日程
2016年8月19日(金)
13;00から18;30
お一人様 20分から30分
 
場所
 
LABしばはら(シバハラ)
焼津市田尻1685
https://www.google.co.jp/maps/place/〒425-0052+静岡県焼津市田尻1685/@34.8259672,138.3170517,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601a469d81db5c2f:0x15a2cd46b81770da!8m2!3d34.8259672!4d138.3192404
 
参加費
1800円
(1500円のお試しキット&ニキビ肌専用のお手入れ【エステ】体験付き
 
内容
ニキビ肌専門のお肌指導員によるアドバイス。
ニキビ肌専用のお顔のお手入れ体験(エステ)
毎日のお手入れ方法指導
 
 
参加資格
14歳以上のニキビに悩む男女
(高校生以下の方は親御さん同伴でお願いします)
 
講師
株式会社ベルジェ 美容部 リーダー 日下部あずさ  
LAB しばはら チーフコンシェルジュ 柴原幸子
 
ご予約
0120−488−215
メール
labcosme@ezweb.ne.jpIMG_7746-595x396 images images-2
Share

柴原君子 まだまだ元気です!

先日、化粧品組合さんから

CRCビューティーアドバイザーAAAの認定書が届きました。

5年更新で毎回これが最後かな~って思っていましたが今回もいただくことができました。

今から5年…健康に気を付けて頑張ります!

毎日3人の美顔エステを続けていければいいと思っています。

 

IMG_2510 (1)

Share
07181151_53c88bc71a114

ベネフィーク スカルプエッセンス(9月21日発売)

07181151_53c88bc71a114頭皮の緩みは顔の緩みにつながります。ベネフィーク スカルプエッセンスは頭皮の炎症を鎮めて血行を促進します。頭皮になじませてギュッと上に引き上げるようにマッサージすると、頭皮から首筋の方までじんわり暖かくなってきます。そして、目尻がキュッと上がり目が大きくなるのです!パソコンに向かって仕事をしている方や、エアコンで冷える方は朝晩の頭皮マッサージを習慣にすると血行も良くなり、気分もスッキリするのではと思いました。マッサージの方法は簡単で30秒位です。店頭では私たちも一緒に手を動かしながら、マッサージの手順をご紹介していきます。また、スカルプエッセンスにはアデノシンが新配合されましたので、発毛促進の効果が高くなりました。
香りも自然でマッサージ後はほとんど残らないので、お気に入りの香水の邪魔もしません。(頭皮の皮脂の匂いを抑える効果もあるそうなので、帽子をとった後などドキッとしなくなりますよ)

Share
fan_R-thumb-224x200-2136

8月18日新発売のジェルマスクファンデーション

8月18日新発売のジェルマスクファンデーション中心のセミナーに参加してきました。
今回のファンデーションは「うるツヤファンデ」です!!
まるでジェルマスクを肌にのっけたようなプルプル感が気持ち良くて、
しっとりモチモチ感が凄く気持ちいいです!

ポンプから出してみると、ヒンヤリしたジェル状。肌にのばすとピタッと吸い付く感じです。
アルビオンの説明では、下地とおしろいはつけなくても良いとのことでしたが、私がつけた感じだと下地、おしろい共につけてあった方が持ちがいい感じがしました。

とにかく乾燥する!エアコンの中で仕事してる!薄づきナチュラルな仕上がりが好き!
そんな方にオススメなファンデーションです。
忙しい方はスポンジで伸ばしても、薄くキレイに手早くメークできるのでいいと思います。

8月18日新発売   6000円(税抜)

fan_R-thumb-224x200-2136

サクランというヒアルロン酸の5倍の保湿力のある新成分が配合になっています。

乾燥肌には頼もしいですねっ!

Share
IMG_7746

お肌の学校.1/25(土)13-18時 LABしばはらにて

低温と乾燥と志太地区名物の強風!が貴女のお肌に襲いかかる季節になってしまいました。

お肌の調子はいかがですか?

トラブル肌でお困りの方ももいらっしゃるのではないででしょうか!

冬の乾燥肌,肌荒れ、ニキビの方などの相談会開催です。

LABしばはらで「お肌の学校」を開催いたします。

※お肌の学校とは、「お肌のチェックと今お使いの化粧品を活かす方法や自分のお肌を正しくご理解頂くことです」

続きを読む

Share

資生堂のセミナーに参加しています。

横山美佳と柴原君子の二人が代表で資生堂のセミナーに参加しています。

20130910-104420.jpg

今はメール配信の話です(^^;;
大事なのは分かっていますが……

秋の肌の勉強やクレドポーボーテのルセラムの試しが待ってます。

20130910-104845.jpg

Share