カテゴリー別アーカイブ: labcosmetic

支店情報

t02200329_0222033212562462968

アルビオン薬用スキンコンディショナーエッセンシャル スキコンサンプル

http://lifeasart.jp

 

人気の化粧水「t02200329_0222033212562462968 通称「スキコン」
肌荒れ・乾燥・ニキビ・日焼け・テカり・くすみetc.

サンプルはラボコスメにございます。
試してみて下さい。

ラボコスメ:焼津市宗高1267-5
054-664-0680

「スキコンを試してみたいけど。私の肌は使えますか?」と言っていただけると、肌チェックをさせていただき、サンプルをお渡しいたします。

Share

高校生限定のニキビモニター募集!

こんなチャンスはナカナカないですから、絶対!応募したほうが良いですよ。

モニターに選ばれなかった方もしっかり肌診断して、お肌にあったサンプルと使いかたをお伝えします。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.49.11

 

 

Share

柴原君子 まだまだ元気です!

先日、化粧品組合さんから

CRCビューティーアドバイザーAAAの認定書が届きました。

5年更新で毎回これが最後かな~って思っていましたが今回もいただくことができました。

今から5年…健康に気を付けて頑張ります!

毎日3人の美顔エステを続けていければいいと思っています。

 

IMG_2510 (1)

Share
o0514096012776250765

1月22日アルビオン春夏セミナーに出席してきました。

o0514096012776250765 o06710960127762507661月22日アルビオン春夏セミナーに出席してきました。

季節はまだ冬ですが、もうホワイトニング商品の紹介ですよ~!

まず、毎年大人気のファンデーションシフォンがリニューアルします。アルビオンホワイトシフォン4000円、ホワイトシフォンプライマー3000円です。
シフォンの人気の秘密といえば「自然なカバー力」と「汗に強い」ですが、ホワイトシフォンはいいところはそのままにさらに、冷房の中でも乾かない効果がパワーアップ!私がつけてみた感想ですが、スルスル~っとのびがよくなったと思いました。プライマーとセットで使うと、さらに密着が増すのでペアで使うことをオススメします。あと、プライマーが凄く良かったです。つけた瞬間「冷んやり」するので夏の暑い日の朝には気持ちいいだろうなぁと思いました。家に帰ってきてからチェックしましたが、毛穴も目立たなかったですよ。ぱさっとする感じが苦手な方は、ぜひ一度試してみてください。店頭ではサンプルをお渡ししています。ご予約も方には、素敵なクリアポーチとクレンジング、洗顔のセットにはりアップと美白が一度に出来ちゃう乳液、化粧水、美容液の2日分セット(約1000円分)をプレゼントしています。
続きを読む

Share

お菓子専科

20131101-112605.jpg

お菓子専科お馴染みの栄太郎のおまんじゅう再入荷です。レーズンかりんとうはあま〜〜いで大人気です!

20131101-112915.jpg

 

ウエハースはMILKが新しく入りました!

20131101-112930.jpg

 

紫芋チップ新入荷! 月寒あんぱんはサッポロの名菓!

20131101-113026.jpg

 

CDサイズのビスケットがおいしいのは「あたり前田のクラッカー』

20131101-113037.jpg

 

お馴染みの栄太郎ののど飴は新作入荷です!

20131101-113052.jpg

秋の夜長につまみは如何ですか? なんだかんだで大人気です!

 

Share